なんだかパタパタ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4連勤 3日目です。

この 3日目ってのが 一番しんどい。

4連勤の最終日ってのは 

最後だから しんどいのはしんどいけど

今日で終わりっておもうから なんとかなる

でも、3日目って 体もしんどくなってきても

まだ 明日があるっておもうから

余計 しんどくなるんだよね。

 

そんな今日は 月イチの プチイベントの日。

 

朝から 忙しいわけじゃないけど

おおぼけしてたので 作業にミスが

やりなおししたりしてて

いつもよりも 時間が押してしまった。

大慌て。

それでも 時間内にはおわったけど

そのしわよせは あとにのこって

昼作業の準備が ちょっとあたふた。

 

気分的に なんだかパタパタしてしまって

疲れました。

腰も痛いしさ。

 

 

 

でも、とりあえず 終わったから

明日あと1日だよ。

 

 

いつか なにかの機会に

この 月イチの プチイベントの日

有給とりたいよ。

たぶん、一度も 休んだことないような気がする。