整骨院2 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

また 明日から4連勤です。

 

ほんとは 明日にと思ってたけど

明日も雨雨だし

今日は 午前中に お買い物行ったから

それから帰ってきたいきおいで

も一度 外へ。

 

雨だと でかけたくないし

今日は さらに 寒いしね。

 

でも、 整骨院へ行ってきました。

 

 

今日は 自費での延長はなしで

保険内で お願いしました。

 

手技治療+電気治療+マッサージチェア=600円

 

今日もちょっとすっきりしたので

明日からの仕事に備えよう。