ちょい散歩☆和泉川⇔ひなた山 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日は 午後から 

ママごんのクリニックのつきそいがあるから

お散歩は遠出できません。

 

ちょうど 買いたいものがあったので

ひなた山のお店に行くことにしました。

 

 

 

9:10amごろ お家をGO!!

 

今日は曇っててくもり ちょっと涼しいかなはてなマーク

とおもったけど やっぱり 蒸し暑かった。

 

 

 

 

和泉川沿いを歩いて ひなた山へ向かいます

 

 

 

 

 

 

 

あっ カワセミラブラブ

 

 

 

カメラをズームしてたら 飛ばれてしまった。

 

 

 

 

 

 

カメさんカメ めっけ!

カメラをズームしてたら 潜られちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

10:00am ケーヨーデイーツー 到着

 

さくっと 買い物して 帰ります

 

 

 

コンビニによって おやつも買った。

 

 

 

 

あっ 新幹線新幹線前

 

 

 

休憩処で おやつ食べよう

 

 

 

もぐもぐ

 

 

 

 

 

農家さんのお家の前の 即売所で

谷中のしょうが 買いました。

が 私は ショウガ↑は 食べられません。

 

 

 

 

 

 

駅前のスーパーによって 買い物してから 帰りました。

 

 

 

11:35amごろ お家に到着

 

 

 

今日のトータルは 7.7kmでした。

 

 

曇ってたけど やっぱ 暑かったなぁ・・・