映画の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

水曜日 映画の日 です。

今日は ものすごく久しぶりに 上大岡へ行きました。

 

7:50amごろ お家をGO!

 

 

地下鉄地下鉄最寄り駅から 上大岡

 

 

 

上大岡の映画館

夏休みだから 子供連れも多かったです。

 

これまた ひさしぶりに 3本見ます。

海老名では うまく 組み合わせられなかったんだよね。

 

 

1本目

 

 

キングダム2 遥かなる大地へ

 

先週につづいて 2回目です。

おもしろかったので もう一度見たかったんです。

やっぱ 渋川さん かっけぇぇぇ

 

 

2本目

 

 

トップガン マーヴェリック

 

公開して ずいぶん経つけど

おもしろいって友達とかも言うので

見に行きました。

もともとの 『トップガン』は 見てないんだけど

ストーリーはほぼ問題なかったです。

 

おもしろかったです。

ドッグファイトとか 迫力あったよ。

でも やっぱ 映画だしな・・・・

って思う場面もあったけどね。

 

 

3本目

 

 

ゴーストブック おばけずかん

 

予告編を見て おもしろそうで 楽しみにしてたけど

思ってたよりも 普通でした。

 

 

終わったのは 16:40ごろ

地下鉄地下鉄乗って 帰ってきました。

 

3本見て ちょっと疲れたけど

見たなぁ・・・って気分です。