第百九十八回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅして 気づいたら 4:00am.

このまま おさぼりしないように

PCの電源は入れずに(入れると なんかやってしまう)

お家で写経 がんばりました。

 

 

 

般若心経

 

へにょへにょです。

最近 さぼってばかりだから 文字がへにょへにょ

 

 

 

延命十句観音経

 

円覚寺への納経分です。

こちらも へにょへにょ・・・

 

年々 へにょへにょ度が 増してる?