ふみふみ 340 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅして 3度ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ寝して

いちおう 起きたのは 4:00am前なんだけど

なんだか やる気がでなくて

お家で写経 は おさぼり。

さぼってばかりだなぁ・・・

 

こっちも おさぼりしてしまいそうだけど

なんとかやらねば! ふみふみだけでも

 

 

ふみふみ 340日目

 

1段あげてます。

 

やる気がでないから 体も重たい。

健康診断も終わったし

これからは 1年かけて ダイエットだわ。

ちゃんとやらにとね。

 

 

BACKは

『とある科学の超電磁砲T』 7話

放送当時 ここまでは 見たんだったな・・・