SPYxFAMILY | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

 

 

2022年 春アニメ 全12話

AMAZON Primeで見ました。

 

原作は未読ですが

放映前の 宣伝がすごかったきがする。

おもしろそうだったので 見始めたけど

おもしろかったです。

 

10月から 2期もはじまるので

楽しみです。

 

父 スパイ

母 殺し屋

娘 超能力者

 

偽装家族だけども ホントの家族のように見えるし

そうなるように がんばる アーニャが かわいい。

 

出雲に行ったときに

山陰出身者が 制作にかかわっているからと

すごく プッシュしてて

6月から放映開始って TVで 宣伝してましたね。

 

FAMILYってあるだけあって

家族でみても 楽しいとおもいました。

 

2期 楽しみです。

機会があれば 原作も読んでみたいなぁ・・・