こっちじゃなくてそっちのせいじゃん | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日から また 4連勤です。

はぁぁぁ・・・ やる気でない。

 

とりあえず スペシャル作業は、

月曜日の夜に 終了になったようなので

今日は もう 通常作業でした。

それは よかったよ。

 

だから いつも通りに作業して

特別 問題もなかったけど

帰る寸前に 問題というか

イライラ発生。

 

上の階のスタッフさんは

(3Fはいいけど2Fがなぁ)

人にもよるんだけどさ

上から目線じゃないけど

こっちが悪者のように 文句を言ったりする。

 

でも、結局は

こっちのせいじゃなくて そっちのせいで

そうなってるのに、

いかにも こっちのせいみたいに 文句言う。

今日もね。そうなのだよ。

 

思い出してみたら

同じスタッフさんに 前にも

理不尽な文句言われたよ。

 

お互いに 協力しあって

やりやすいようにしようって 気持ちはないのかな?

ないんだろうな?

 

文句をいわないとすまないような性格なのかもしれないし

立場は自分が上とでもおもってるのかもしれないし、

 

まぁ、何言われたって こっちは

できないときはできないから 仕方ないよ。

 

すっきり仕事終わりたかったよ。

あぁ、イライラ気分で 帰ってきました。

 

 

まぁ、ちょっと癒されたけどね。