スローループ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

 

2022年冬アニメ 全12話

Amazon Prime で ふみふみ しながら見ました。

 

高校生の女の子たちが

趣味の釣りを楽しむ…ほのぼの系アニメですね。

釣りっていうのが ちょっと 新鮮でした。

 

なにより 見ていた楽しかったのが

釣り・・・のあとの 料理です。

小春が作る 魚料理がおいしそうで

いつもおなかがすく アニメでした。

 

登場人物たちは

誰も彼も 嫌味な感じのメンバーいなくて

見ていて イライラすることもなく

楽しめました。

 

 

 

ちょっと 川原泉さんのコミックス

『空の食欲魔人』に掲載されている

お話 「不思議なマリナー」を思い出しました。