ふみふみ 327 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

ずっと さぼりつづけていた ふみふみ です。

さすがに そろそろ 再開しないと

このまま やめてしまいそうです。

 

体重も さらに まずいことになっているし

月末には 健康診断もあるのに、

やばすぎです。

 

せめて 身にならないにしても

やらねば・・・

 

 

ふみふみ 327日目

 

1段あげてます。

体は重くなかったけど 腰は痛いね。

 

BACKは

「スローライフ」12話

最終回もおいしそうだった。