まさかそんなことになってるとは・・・ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日から 4連勤です。

でも 今週は 日曜日に 8時間シフトがあるから

ちょっとしんどいんだよね。

まぁ、それが終わったら 楽しいバカンスなので

がんばるっきゃない。

 

そんな 4連勤初日の今日は

早朝 大変なことが・・・

まぁ 結論としては

それほど 大事にはならなくて よかった!

ってところですが、

大変だったことは 大変だったんです。

 

ちょうど 私が 6:50amになったら

2Fと3Fに 運ぶものなんだけども

通常 前日の夜に 準備しておきます。

固める必要があるから・・・

 

で、いつもなら ちゃんと 固まってるから

持ってゆくまで 確認したりしてないんです。

たぶん、私が担当じゃなくても

ほかの人も あえて 確認はしてないとおもう。

 

だって 固まっていることが前提だから

まさか そんなことになってるとは 思わないから。

 

そう、固まってなかったんです。

まったく!

 

えぇぇぇぇぇぇぇ

 

とりあえず、2Fと3Fに行って

固まっていなかったから

今すぐつくりなおしてますので 後で持ってきます。

と 謝罪したんです。

3Fは 今は使わないから大丈夫って言われて

でも、2Fは朝使うからっていうので

昨日の分のでも 大丈夫なのか マネージャーに確認して

大丈夫ってことになったから

とりあえずは ほっ

 

その間に、助っ人元マネージャーと助っ人社員さんが

つくりなおしておいてくれました。

 

最終的には 8:00amには 固まったので

持ってゆきました。

 

2Fのスタッフさんって

わりとうるさい人が多くて

でも、今日のスタッフさんは 優しい人だったので

ぐちぐちと文句は言われなかったのでよかったです。

 

でも、間違えたのは こちらなので

明日からは 持っていく時ではなく

朝イチで 確認するようにします。

 

 

そんなで ばたばたしちゃったけど

とりあえずは 朝作業の片づけまでには

元通りになったので よかったです。

 

外の雨のように

作業場もあれてしまった今朝です。

 

帰るときにはちょっと晴れてきた。