新発売だってさ! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

仕事が終わって帰ってきて

いつも行くスーパーに 買い物に行ってきました。

 

ランチ どうしよういかな・・・

と お弁当棚を探してみたら

こんなの ↓↓↓ あったよ!!

 

 

混ぜて食べる!

    マレーシア風 汁なしラクサ

 

 

ラクサ なつかしいね。

といっても、 私としては

ラクサよりも トム・ヤム・ミー・スープ  が

好きだったんだけどね。

ついでに 汁なしよりも 汁ありが好きだわ。

 

とはいっても ひさしぶりに マレーシア風・・・

風だよ 風。

だけど なつかしい味で 楽しめました。

 

 

 

ちなみに 大好きな トム・ヤム・ミー・スープ

 

 

↑↑↑ です。