健康診断の予約してきた | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

去年は 12月に受けた 健康診断ですが

今年は 会社から届いた はがきに

 

誕生月を含めた前後3か月に 受信することを 推奨する

 

と 記載があって

4月、5月、6月 受信を奨めてきました。

 

去年、 遅くなってしまったから

今年は 早めに・・・と 思ってたから

それはいいのだけど

今年は なんと 指定病院が 東京なんです。

会社の親会社グループの病院らしく

調べてみたら 自由が丘でした。

 

 

コロナの予防のために 東京へは 行かないようにしているのに

健康診断のために 東京へなんか 行ってられるか!!

ということで 今年も 指定病院は スルーしてしまう。

去年も 受診している病院にします。

 

ということで 今日 お散歩がてら 予約に行ってきました。

 

 

 

健康診断は 月曜、水曜、木曜 に 受診できるので

ぎりぎりの6月おわり

 

6月29日(水)9:00am

 

予約とりました。

 

それまでに ダイエットしないとなぁ・・・

体重計がおそろしい。