ふみふみ 285 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

お寝坊しちゃいました。

2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ して 気づいたら もう 4:00amすぎ。

それでも ぐだぐだして 起きたのは もっとあと。

もう、お家で写経 を やろうって気分もならず

ぐだぐだして これだけは さぼっては・・・と

ふみふみ しました

 

 

ふみふみ 285日目

 

1段あげてます。

やる気がでないから 体重く感じるよね。

 

 

 

BACKは

「鬼滅の刃」 25話

3人が着ている稽古着?

どうしても 寝巻にみえてしまう。