面倒な作業だったけど・・・ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日から また 4連勤です。

 

初日の今日は ちょっと 面倒な作業がある。

嫌いなんだよね。

でも、ベテランパートIさんが いるし

遅番の ベテランパートWさんもいるから

ちょっと 安心。

 

苦手な作業だから あたふたしちゃうんだよ。

 

でも、今日は 面倒な作業のメインではなく

別の作業を担当したので

いつもの作業と ほとんんどかわらずで

ほっっとしました。

 

問題なく 作業が終わって、よかったです。

 

 

仕事も 11:30amまでだし

残業もないし

さくっと 帰ってきました。

 

だけど 3日間お休みだった間に

 

 

河津桜 満開になってました。

もう、ばっちり 癒されます。