第百七十三回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

昨夜は PCパソコンやりながら 寝落ちしてた

ハッと気づいて すぐに寝ようとして

また  寝落ちして・・・

結局 22:00pmに BEDにはいったからか

今朝も めざましで 一度は目が覚めたけど

2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅして 2つめの めざましで起きたのが

3:10am

 

それから しっかり お家で写経 です。

3月最初ですが、 やらかした・・・

 

 

 

般若心経

 

薬師寺への 納経分です。

いい感じで 書けていたのだけど

最後に、なぜか ぼーっとしてたのか

為願のあとに 名前を書こうとしてしまった。

なぜはてなマーク

やらかした・・・ 納経分なのに・・・

 

 

 

延命十句観音経

 

円覚寺への 納経分です。

割といい感じで書けた気がします。