コロナ欠勤、終了 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4連勤 最終日です。

やっと終わったよ。

年々というか 月々 疲労が増してるから

4日目は どんどん しんどくなる・・・

まぁ、気分的に 日曜が 一番つらいけど。

 

 

さてさて コロナの関係で 欠勤していた2名

もどってきました。

社員さんは 先週の金曜日に復帰。

パートさんは 今日から 復帰。

 

これで 通常にもどっただけで

人数としては まだ マイナスのまま。

去年から やめた人は多いけど

入ってくくる人は少ない。

 

今日から あたらしい社員さんも来たけど

メイン作業に人で サブ作業の社員さんが来ない。

これが困るんだよな、事務仕事もそうだけど

土日にいないから なにかあっても 対応が遅れる。

 

コロナ欠勤 終了したけど

2人とも 土日は出勤しない人だから

土曜のマイナス要因は かわらないまま・・・

 

なんとかならないのかな・・・・

 

 

 

富士山みると がんばろうって 気分にはなるんだけど

気持ちだけで 体はついていかないからね・・・

もう お年なんだよ、