ふみふみ 263 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

さぼらないように お家で写経がおわって

しっかり休憩してから ふみふみ です。

最近 木曜日とか さぼりがちだったからね。

今日は ちゃんとやりました。

 

 

 

ふみふみ 263日目

 

1段あげてます。

寒いから ヒーター付けた中でやってても

体が硬いです。

 

 

BACK

「鬼滅の刃」15話

ひさしぶりの冨岡さんだ