映画のロケ地に遭遇した!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日は 藤沢七福神めぐりへ でかけました。

江島神社をまわって 江ノ電江の島駅近くの

龍口寺へ向かいました。

 

駐車場には 車(バンみたいの)が 何台も止まっていたので

もしかして なんか 工事中はてなマーク

とおもったら 撮影のための車だったようです。

 

 

寂光山 龍口寺 (じゃっこうざん りゅうこうじ)

 

ちょうど 10:00amごろでした。

特に ここから見た感じでも 入場規制などはないようだったので

そのまま 仁王門をくぐり 階段を上がりました。

山門をくぐった先で 撮影をしているようです。

今は ちょうど 撮影の合間のようです。

 

撮影場の 左側を通り過ぎて 大本堂へ

 

通り過ぎるときに 出演者がいたのですが

残念ながら 私には わかりませんでした。

一緒にいた姉ごんによると

キンプリ 岸優太くん だそうです。

映画の撮影なのかはてなマークドラマの撮影なのかはてなマーク

 

ちょうど 大本堂の中にいるときに

本番になったのですが

撮影を見ることはできませんでした。

スタッフさんが 本堂の入り口にいて

窓からのぞいたりできないようにしていました。

 

声は聞こえたけどね。

 

その後 本番が終わり、

窓から のぞいていたら

岸くんと相手役の男性俳優さんの

ケンカシーンのようでした。

 

その後 お参りがおわったので

撮影場の横ではなく

大書院の前を通って 駐車場をぬけて

仁王門前に でました。

 

 

私も姉ごんも 手に スマホはもっていないので

(私は そもそも スマホもってないし)

特に 何か言われたりはしてませんが

もし、持ってたりしたら 

スタッフさんから 何か言われたりしたのかもしれませんね。

 

唯一 撮影していたみたい。

って わかるのが 最後に 仁王門の外から 

ズームで撮った ↓

 

 

 

帰ってきてから ネットで調べてみたら

最近 情報解禁になったらしい

岸優太くん主演映画 Gメン ではないかと 思います。

 

深谷駅などでも 撮影風景が目撃されているようですね。

 

 

いっしょにいた相手役の俳優さんは

(私も姉ゴンも誰かわからなかったです)

瀬名 拓美くん役 ではないかはてなマークとおもいました。

岸くんよりも 背が高くて(顔ちっさかった)

髪がウェーブしてた。

タイマンシーンだったのかはてなマーク

まぁ、私の想像なので ホントにそうかどうかは

映画を見ないと わかりませんね。

 

 

 

 

2022年秋公開予定だそうです。

 

撮影 がんばってください!!