相州小出七福神巡り 2022☆茅ヶ崎市 Part3 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

12:03pm 建彦神社 出発

 

あと 2か所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

12:09pm ⑥ 正覚院  布袋尊  到着

 

 

 

 

 

布袋尊

 

 

 

 

 

12:15pm 正覚院 出発

 

 

 

最後のお寺行く前に ちょっと  コンビニコンビニによって

えねるぎーチャージです。

 

といっても すでに 歩きながら

はー坊も私も おやつ食べたり パン食べたり

してたんだけどね。

 

 

12:22pm  コンビニコンビニ 到着

 

 

 

12:35pm コンビニコンビニ 出発

 

 

さぁ 最後の一か所 がんばろう!!

 

 

 

 

 

あっ 黄梅だ

 

 

 

 

 

富士山富士山

 

 

 

12:46pm ⑦ 妙伝寺  毘沙門天  到着

 

 

毘沙門天

 

 

 

 

 

相州小出七福神巡り コンプリート

 

 

 

 

 

 

12:56pm 妙伝寺 出発

 

あとは 駐車場まで  帰るだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1月なのに たんぽぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:24pm 県立茅ヶ崎里山公園 到着

 

 

 

最後の富士山富士山を眺めて

 

 

 

13:34pm 駐車場 到着&出発

 

 

14:07pm お家に 到着

 

今日も お天気晴れで よかったです。

 

 

 

今日のトータルは 11.8km でした。

 

 

相州小出七福神巡り

ほとんど  人に会わないです。

今日は 最初の 3か所で

おばさま4人組と会っただけで

あとは それらしき人たちには まったく。

会うのは 町人たちだけです。

富士山みながら まわれるのも

ここならでは! じゃないのかな・・・

 

また 来年も めぐりたいです。