第百六十一回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今朝は ちゃんと 起きました。

3:00amの目覚ましで 目が覚めて

起き上がったのは 3:15amだけど・・・

 

昨日は さぼってしまったので

しっかり お家で写経 やりました。

 

 

 

般若心経

 

今朝は おとといよりも 時間に余裕があったからか

気持ちにも 余裕があって

すこしは マシにかけたかなはてなマーク

まぁ、へにょへにょは かわらないけど・・・

 

 

 

延命十句観音経

 

筆がすべって 文字もすべった。 音 の字

 

ちょっと前から 延命十句観音経を書いている 筆ペンが

問題あり。

中文字用の 筆ペンなんだけど

ペン先が 割れてしまって・・・ ↓

 

 

あたらしいの買わないと だめだなぁ・・・