イベント週間はじまった。 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4連勤 最終日です。

 

朝から 昨日の満月が 西の空に輝いていて

あぁ、がんばろうって 気分で 出勤。

 

今日から 土曜日までは

毎年恒例になっている

年末のクリスマスイベント週間です。

 

といっても、作業の一部だけが イベント週間なんで、

通常作業も もちろんある。

 

だけど、昨日になっても 

作業内容の予定表とか

ぜんぜん 貼りだされてなくて

まったく ???状態。

 

おおまかな 作業内容は わかってるけど

何時から なにをやるとか 誰がやるとか

前回の イベントのときは

ちゃんと 貼りだしてあったのに、

この年末は なし。

 

まぁ、マネージャーKくんが やる作業だけど

年明けに 退社するからか

あまり やる気がないのか・・・

 

最後まで しっかりとやって

辞めてほしいよ。

 

そんなわけで 現場は どうするどうする・・・

メイン作業の 社員Kさんは

通常は 3:30amからだけど 

1:30AMにきて 作業はじめたって。

 

なんてやってたら

朝になったら 助っ人が ひとりきて

それも 誰も聞いてない。

すけっといるなら 社員Kさんが 

あんなに早く来る必要なかったのに・・・

 

なんだかね みんなで もんもん・・・・・

 

そんな私の作業は

とりあえず 通常作業と 変わらずでした。

それも 説明されなかったけどね。

 

今日は 10:00AMまでなので

イベント作業の 準備までで

終了です。

 

こんなんで 1週間 なんとかなるのか?

 

 

帰り道 もんもん とした気持ちは

すっきり すがすがしい

 

 

富士山 で 癒されました。