産休 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

朝 さむかった。

風も なんかすごかったし

今年 一番の寒さって 気がしました。

明日はもっと 寒くなるみたいだから

やだなあ・・・

 

そんな寒さのなか 空は すっきりしてて

 

 

まんまる お月さまでした。

でも、満月は 明日だからね、まだ まん丸じゃないんだな。

 

 

今日は るんちゃんの最後の日でした。

るんちゃんの 扱いって どうなってるのか

よくわからないんだけど

ベトナム枠なのか 普通のパートさん枠なのか・・・

 

どちらにしても 今日を最後に

産休 にはいるのです。

もどってきたいなぁ・・とは 言ってたけど

どうなるか まだまだ わからないみたいです。

 

社員さんではないから

子どもさんの保育園とかが 決まったら

もどってくることできるんじゃないかな?

って 勝手に思ってます。

もどってきてくれたら うれしいです。

 

るんちゃんとは 私が勝手に

途中で ちょっと ぎくしゃくkしてたけど

その問題も 解決して

今は まったく 仲良く 仕事してたから

ぜひぜひ もどってきてね。

 

昨日のうちに この間 鎌倉で買った

安産のお守りは 渡しておいたので

今日は がんばってね!

と 激励して さよならしてきました。

 

るんちゃん いなくなって

これから 仕事のほうが どうなるんだか・・・

年末だっていうのに

ほんと ごちゃごちゃしたままです。