ふみふみ 233 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

仕事から 帰ってきて

ささっと ふみふみ やってしまおう。

 

 

ふみふみ 233日目

 

そう思っていたんだけど

やりはじめたら なんか 左足の膝裏が イタイ。

え イタイ

無理しないように いつもの 半分の時間で 終わりにしました。

なんか したかな?

最近 膝は あんまり痛くなかったのに・・・

 

 

BACKは

「takt op. Destiny」 2話

OPと EDは すごい力の入れようだね。