インフルエンザ注射のためにB2→B1へ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日からまた 4連勤です。

もともとは B2だったけど

インフルエンザ注射の予約

が取れたので B1に変更してもらいました。

面倒な作業だったけど 休むわけじゃないからさ。

 

そんなで 10:00amまで 仕事してから

急いで 帰ってきました。

 

 

富士山で 癒されながらね。

 

 

一度 家に帰ってきてから

姉ごんと ママごんと 車でクリニックへ。

たまたま ママごんのクリニック受信日だったんです。

 

 

12:30pmの予約だったけど

12:00pmには 到着してて

受信票を記入したあと 待ってたら

12:15pmごろに呼ばれて 

先生に ちくっっと 刺されました。

インフルエンザ注射は 痛いよね。

ぜったい 献血のほうが いいよ。

 

 

注射代金は 3,500円 でした。

 

ベテランパートWさんは 4000円以上って言ってたから

ここは とても 良心的だったんだね。

 

来年は 今まで通り 職場で打ってもらえたらいいなぁ・・・