入れ替わりが多い! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4連勤 2日目です。

 

今日は 早朝シフト 一緒だったはずの

ベテランパートYさん

腰を痛めてしまったようで

今日と明日は お休みです。

なので かわりに 新マネージャーkくんが 来た。

でもさ Kくん いろいろ忙しいらしく

働きすぎじゃない?ってくらいだよ。

体 大丈夫かね。

 

来週まで ベテランパートYさんのお休みが続くようなら

水曜日は 出勤できるよ!

とは 言っておいたけどね。

どうなるかな・・・

 

そんな 来月からのシフトが やっとできた。

Kくんが 忙しいのもあるけど

新旧 入れ変わりが多い。

 

遅番のパートさん1人 やめます。

もともとは 10月いっぱいだったけど

1か月 延長になった。

やめよっかなあ・・・とか ふとこぼした言葉に

だれも ひき止めてくれなかった・・・とかいって

ぐちぐちしてたんだけど

最終的には 1か月の延長で やめることに。

 

さらに、社員Kさん 9月に移動してきたばかりなのに

また 移動で、

あたらしい社員さが 来る。

 

遅番も あたらしいパートさんがくるけど

ベトナムの女の子みたいです。

いい子だといいなぁ・・・

 

そんなで ごちゃごちゃ 大変になりそうな 師走です。

 

 

私の労働時間は いっこうに減りそうもないなぁ・・・

なんて おもいながら チャリこいでたら

 

 

富士山 見えたので ちょっと 癒された。