ふみふみ 207 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

ここのところ お天気晴れだから

仕事から 帰るのも 楽。

雨だと 大変だからね。

残念ながら 富士山富士山は ぜんぜん見えなかったけど・・・

 

帰ってきてから さくっと ふみふみ しちゃおう。

 

 

ふみふみ 207日目

 

1段 あげてます。

効果は まったくでてきてません。

食べすぎなんだよね。

健康診断までに なんとかなるかはてなマーク ならないだろうなぁ・・・

 

 

 

BACKは

「異世界食堂2」 5話

モンブランは 苦手なんだよな。

栗は好きだけど。