ふみふみ 203 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今朝もおねぼうしてしまった。

めざましで起きたけど 2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅしたり ぐだぐだしたりで

ちゃんと起きたのは 4:00am

 

お家で写経 と ふみふみ

どちらが 優先度が高いかといえば

ふみふみ

健康診断までに ちょっとは どうにかしないとだから

 

なので 今朝は ふみふみ しました。

 

 

ふみふみ 203日目

 

1段あげて やってます。

じっとり 汗かいてます。

 

そういえば 健康診断をうけるための問診票に

1回30分以上の軽く汗をかく運動を週2日以上、1年以上実施していますか?

という項目があるけど

ふみふみは 基本アニメ1話分だから だいたい 23分ちょっと。

週5日やったとして トータルすれば 60分以上やってる

ってことで 実施してるってことでいいのかなはてなマーク

いいことにしちゃってるけど。

 

 

BACKは

「蜘蛛ですか、なにか?」 13話

2nd OP曲 好きです。