ふみふみ 202 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

月曜日だけど イレギュラーなので お休みです。

お休みだと 最近は ちゃんと 目が覚めない。

目は覚めるけど また めをつむってしまう。

だめだよなぁ・・・

そんなわけで 起きたのは 3:30AM

 

さぼらないうちにと ふみふみ しました。

朝っぱらから きついなぁ・・・

 

 

 

ふみふみ 202日目

 

1段 増やしてます。

筋肉痛まではいかないけど

足 疲れてるのは この 1段のせいか

仕事のせいか・・・

 

 

BACKは

「蜘蛛ですが、なにか?」 12話

私って どのくらいの 大きさなんだろう?