第百四十一回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

最近 お休みの日は 2度寝ぐぅぐぅが多い。

今朝も 2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅしてしまって

起きたのは 3:30am

外は 雨雨が降ってるなぁ・・・

とりあえず お家で写経 だ。

 

 

 

般若心経

 

へにょへにょ文字だらけ・・・

今日は 全体的に へにょへにょ・・

 

 

 

延命十句観音経

 

こちらも へにょへにょ。

後半は とくに・・・

 

 

新しい筆 買おうとおもいながら

まだ 変えていないから 筆ぺんです。

筆ぺんだから  へにょへにょってわけじゃないけど

筆 買わないとなビックリマーク