イベント週間 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4連勤 最終日です。

10:00amまでなので ほっ!

 

そんな月曜日の今日から

イベント週間が はじまります。

 

去年は なかったけど

今年はある。

コロナの影響で あるはずのイベントがなくなったりもしたから

そのかわりなのかどうか・・・

 

全体イベントじゃないだけ ましかな・・・

 

その分 朝の作業は 大変かとおもって

ほんの少しだけ 早く出勤した。

5分だけでも 全然違うから・・・

 

自分の作業は 問題なくおわってたけど

コンビの相方。

今日は 今月からの新しい社員さんだから

まだ慣れない。

社員Kさんが 手伝ってくれたから

なんとかなったけど

ひとりだったら ぜんぜん 無理だったなぁ・・・

 

朝は いつも メイン作業の社員さん1名と

私たちの部門が 2名で 3名体制。

今日は イベントってことと

だれもかれもが 慣れないからってことでか

メイン作業の社員さんが 2名来ていた。

だから 余裕でもあったので

コチラの作業を手伝ってくれたんです。

 

が 今後 そうなるかどうかは わからないし、

大丈夫なのかな・・・

 

いろいろと もんもんとしてるけど

すこしは なにか かわるのだろうか・・・

 

 

 

空はすがすがしいけど こころは どよよん。