たった1日だけど・・・ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

旅行から 帰って来たのが 金曜日。

だけど いろいろな もしも・・・を想定して

(たんに 働きたくなかっただけともいう)

土曜と日曜の仕事は 有給を取った。

 

そして、今日 月曜日は

たった 1日だけど 出勤です。

 

でも、たった 1日だからと 8時間シフトにしたら

たった 1日だけども しんどかった・・・

 

ぐったりです。

 

次回は ぜったい B2とかにしよう。