新しいスタッフ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今週は イレギュラーだから

3連勤の最終日は 今日。

 

明日から もともとのお休みを含めて

有給もとってるので

1週間 お休みです。

次の出勤は 次の来週の月曜日になります。

 

いちおう 帰りがけに シフト入っていたスタッフには

よろしくお願いします。

とは 挨拶してきたけどね。

 

そんな今日は 新しいスタッフが 入りました。

メイン作業を担当する男性スタッフだけど

社員なのか? パートなのか?

とりあえず 経験者ではあるようだし

資格ももってるらしい。

 

ただ うちの仕事は メイン作業だけじゃないから

そういうことで 嫌になる人もいるからなぁ・・・

長続きすればいいけど・・・

 

そうそう 今月のシフトがでて

上旬くらいまでかとおもってた

苦手な社員さん(辞めるはすの)

なぜか 月末まで シフトはいってたよ。

えぇぇ・・・

あと1か月とおもって 9月がんばったのに・・・

また あと 1か月かよ・・・・

 

本人 もうやめるからって思ってるからか

仕事 適当にやるから こっちは いい迷惑なんだよね。

昨日、 重要な伝達事項があるのに

なんの指示もないまま 今日はお休み。

昨日いた 私が知ってたからよかったけど

じゃなかったら 今日 出勤した人 知らないままだよ。

 

作業の変更とか 大切なことなんだから

ちゃんと みんなに伝えるように

伝達ノートにかけよ!!

 

ぷんぷん

 

 

 

空は青いけど 心は 黒いわあぁぁぁ