第百三十四回 お家で写経 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

いつもとは 順番を逆にして

さきに ふみふみ してから

お家で写経 です。

 

先週は さぼったりしたので

1週間振りの お家で写経 となります。

 

円覚寺へ行ったとき(先週) 写経用の筆を買おうとおもってて

わすれてしまったので

まだ しばらくは 筆ぺん が続きます。

 

 

般若心経

 

前半は いい感じ とおもってたけど

後半は へにょへにょになってきた。

 

 

 

 

延命十句観音経

 

ちょっと 気を抜いたら

日付 まちがえた。

9月・・・とおもってたら つい 二九ってかきそうになった。

だめだぁ・・・