朝から鎌倉ハイキング Part4☆天園ハイキングコース(往路2) | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

8:17am 今泉台6丁目公園入口 出発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

碧の苔が 綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8:40am 大平山 頂上 159.2m  到着

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ場 誰もいませんでした。

まだ 早いのかな?

 

 

 

 

 

8:50am 天園 到着

 

天園ハイキングコースでは

前半は 誰にも会わず・・・でした。

後半 トレイルランナーのお兄さん2人組に遭遇

大平山付近で おじさんハイカー1人と遭遇

 

 

 

つづく