映画の日 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

ひさしぶりの 水曜日 映画の日 です。

今は 水曜日以外も 安い日があるから

水曜日じゃなくても いいんだけどね。

今週は 水曜日に。

 

でも いつもは 海老名だけど

今日は 上大岡へ行きました。

海老名だと うまく 時間があわなかったから・・・

 

 

地下鉄地下鉄のって 上大岡

 

 

 

ちょっと 早めについて ブランチナイフとフォークしてから

 

 

 

映画館へ

 

 

1本目

 

 

東京リベンジャーズ

 

 

北村匠海くん 主演

 

原作は未読ですが アニメは今 見ています。

 

アニメよりも 実写のほうが よかったなぁとおもいました。

いい感じで 最後は ハッピーエンドって感じかな?

 

 

2本目

 

 

ゴジラ VS コング

 

 

去年の公開から 延期して延期して

やっとだったのだけど

思ってたよりも 普通だった。

可もなく 不可もなく・・・

 

小栗くんの役には びっくり

 

 

 

見終わった後

ちょっとお買い物してから 地下鉄地下鉄で帰ってきました。