おNEWのシューズ 5 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

去年の8月に 今 履いている シューズを

お散歩用に 買いました。

 

おNEWのシューズ 4

 

その前のシューズが 7か月でだめになってしまったけど

今のは 約9か月弱 はいているけど

まだ 大丈夫です。

 

履き心地もいいし 歩きやすいし

気に入ってます。

(プチ登山とかのときは トレッキングシューズだけどね)

 

でも、いつも ダメになってしまってから

新しいシューズを買ってて

同じものが みつからないことがおおい。

たいてい 型がかわってしまっていたり

サイズがもうなかったり・・・

 

先日 姉ごんが 新しいシューズを買うからと

菖蒲沢アルペンに行ったので

ついでに 私も

 

おNEWのシューズを買おう!

 

と 今 履いているのと同じものを 探しました。

 

やっぱり もう サイズがなかった。

でも お店の方に 聞いてみたら

他店にあるかもしれません。

というので 問い合わせてもらったら ありました。

もちろん 取り寄せてもらって 

今日 取りに行ってきました。

 

 

TIGORA の ランニングシューズ

 

 

今 履いているのは まだまだ 大丈夫なので

おNEWのシューズ 5 ↑↑↑ を 履くのは

先のことだけど

次の心配がないので 安心です。

 

秋に 旅行にでかけるつもりなので

そのときに とりあえず デビューさせちゃうかも・・・