ふみふみ 49 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

やっと 4連勤 終わった。

はぁぁぁぁ

 

10:00amまでだったから

帰ってきてから スーパーに買い物行って

ランチ食べて

ふみふみ です。

このあと おでかけするから

その前に ふみふみ 終わらせないと・・・

 

 

ふみふみ 49日目

 

 

ちょっと おなかいっぱいでやったから

苦しい。

食べてすぐは だめだね。

 

 

 

BACKは

[サイコパス] シーズン3 7話前半