今日が最後 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日から また 4連勤です。

しかも 今日からの 3連勤は 3連8時間。

あぁぁ しんどいわぁぁぁ

 

そんな今日は 面倒な作業の日。

ひさしぶりに あたったよ。

なんとか こなして ほっ。

 

午後も 特に問題なく

作業は終了。

14:10PM 今日の仕事も あと5分。

 

社員Mちゃんに ご挨拶。

 

そう 2年前 新入社員として

配属された 社員Mちゃん。

3月で 移動がきまり

私が 一緒に 仕事できるのは 今日が 最後です。

 

若いって すごいわぁ・・・と 

実感させてくれた Mちゃんです。

ある意味 なん十歳も年上の私ができなくても

仕方がない。

と 折り合いつけられたのも Mちゃんがいたから

 

作業もたくさん手伝ってもらったし

休憩時間のおしゃべりも楽しかった。

感謝感謝です。

 

 

新しいところでも がんばってね。

そして、願わくば また もどってきて!!