ふみふみ 26 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

昨日は さぼってしまった ふみふみ

今朝も 2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅしてしまって

起きたのが 4:10am

お家で写経 は おさぼり。

せめて ふみふみ は・・・

 

 

ふみふみ 26日目

 

 

 

S.A.O.-A WoU] 4話

後輩2人は あまり好きじゃないんだよな・・・

 

 

 

 

 

昨日 体重計にのったけど

それほど かわりなく ぜんぜん 効果ないのかな・・・