ふみふみ 6 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

昨日は さぼって しまった。

シフトのときは

ちょっと 考えないと さぼりがちになりそう。

あとで・・・って 思うと だめだね。

 

今朝は 早起きしたけど

2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅしてしまって 気づいたら 5:00amだった。

あぁ、やっちまった。

いそいで 起きて 準備して

 

 

ふみふみ 6日目

 

 

バックは

約束のネバーランド] シーズン2 6話

ここで 総集編 もういれるの?

 

 

なんか かわらずに 右足が ちょっと 筋肉痛っぽい

なので 左足から スタートで。

 

 

腹筋もどき 10回 X 3 セット

 

 

気長に がんばるしかないのかもしれないけど

まずは 食べ過ぎ注意だよな!