降らなくてよかった! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4連勤 3日目。

Hシフト:8時間も 3日目になると

体も 重たい。

 

そんな日に 朝から 雪なんて 降ったりしたら・・・

歩いて 出勤だなぁ・・・って 思ってたから

雪が降らなくて よかった。

 

雨だったので そのまま 雨かっぱ着て

チャリで 出勤です。

 

その後も 雨もやんで 帰りには

うっすら 青空まで でてたな。

 

 

 

だけど 帰りに 家についてから

自転車で ころんだ。

坂道をのぼりながら まがるときに

ちょっと ハンドル操作をミスったら

ころんだ

おしり ぶつけた。

まぁ、そんだけだったから よかったけどさ。

はぁ、 づがれだなぁ・・・