ぷち・イベント | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

4連勤 最終日です。

今日も 8時間シフト・・・

だけど 明日から 休みだから なんとかがんばる。

 

そんな今日は 世間では 成人の日だし

鏡開きの日でもあって

職場でも ぷち・イベントありでした。

 

といっても 午後の中間作業がイベント対応なだけ。

朝、昼は いつも通りだし

祭日だから 作業も少な目で 楽なんだけどね

 

ただ イベント作業は ちょっと面倒。

昼作業の片付けが終わってときから

作業開始で 大急ぎ。

いつようなものは 昨日のうちに 洗っておいてもらったので

あとは あっためて セットして そそいで あたためて。

 

結局 ちょいと時間オーバーで 手伝ってから

帰ってきました。

 

面倒なのは 面倒だよね。

 

帰り道 あまりいい天気じゃなかったけど

 

 

今日も 富士山パワー もらって きた。

 

今月はもう イベントないから よかった。