天外者 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

 

天外者

 

三浦春馬くん 主演

 

あらためて 春馬くんの ご冥福をお祈りいたします

 

 

幕末 活躍した 五代友厚氏の 生涯。

きっと 当時は 人外のように おもわれたほど

突飛した才能と気持ちと

ほんとうに 大変だったんだろうなぁ・・・と

思えました。

 

そんな 五代さんを 演じた 春馬くん

とても 熱かった!

ものすごく 気持ちが伝わってくる 叫びでした。

 

一番のクライマックス

大阪での 演説のシーン

予告編にもあったのは ちょっと 残念でした

まさか あれが 最後のシーンとはおもってなくて

どうせなら 予告編ではなく 初見したかったです。

 

何度も 涙がほろり・・・・

それは 愛であったり 友情であったり

人情であったり・・・

 

見終わって

この映画に出演したメンバーで

大河ドラマとして 1年間 見て見たかったなぁ・・と 思いました、

きっと すばらしい作品になったことだろう・・・