初雪降った金沢 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

昨日は 寒くなって

金沢では 去年より 遅いそうですが

初雪が 降りました。

 

なんか 9:00amごろだったらしいけど

その時は 気づかなかったです。

14:00pmくらいには ちょっと 雨まじりの雪が降った。

 

寝る前は それほどじゃなかったけど

朝 起きたら 雪雪??のあとが 残ってました。

 

そんな今日は 青空が見えたかとおもえば

突如 あられはてなマークはてなマーク

 

 

氷のつぶつぶ いっぱいです。

 

 

 

 

思ったよりも 寒くなかったし

思ってたよりも ふぶかなかったので よかったです。

 

 

ブログUPは 横浜にもどってからだね。

おいおいにね。