蒼ちゃん 旅へ! -シーギリヤ編ー | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今 ちょうど TVテレビで 放映していたのが

スリランカ

しかも シーギリヤだよ。

 

大好きな場所で もう一度 何度でも行きたいな!

と思う場所なんだけど

そういえば 蒼ちゃんとも 行ってるぞ!!

と 思い出しました。

 

私自身は シーギリヤは 5回 のぼっているのだけど

そのうちの 最後に 蒼ちゃんは 一緒に行ったのでした。

7:00amの開門と同時に 中へはいったので

ロックの頂上は 誰もいなかったなぁ・・・

 

なつかしいなぁ・・・・

 

TVテレビを見た方も 見てない方も

シーギリヤのすごさが 伝わって

癒されたら いいなぁ・・・

 

シーギリヤ・ロック(スリランカ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナに負けるなビックリマーク