新しい目薬 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

今日は 緑内障の定期健診で

眼科に行ってきました。

 

前回の検診のときから

次回から 新しい目薬に変えよう

という話がでていました。

 

ちょっと 眼圧が不安定だからってことで。

 

そのときは まだ 使っている目薬の在庫があったから

それがなくなってからってことで

今回から 新しい目薬にかわることになったのです。

 

 

ルミガン

 

 

前のは 冷蔵庫で保管だったけど

これからのは 常温保管できるから よかったです。

 

 

これで 眼圧が安定してくれるといいのだけど・・・・