横浜瀬谷八福神めぐり2020 おまけ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

全通院勢至堂

横浜瀬谷八福神めぐり が コンプリートしたあと

駅からさんぽの 推奨ルートでは

相鉄線瀬谷駅へもどります。

 

今日 私たちのほかに 

八福神めぐりをしていた ご夫婦は

瀬谷駅方面へと もどってゆきました。

 

でも 私たちは このまま 歩いて 家まで帰ります。

去年は 時間がなかったので 

バスバスで ショートカットしちゃったけど

今年は ちゃんと歩いて帰ります。

 

13:15pm 全通院 出発。

 

 

 

環状4号線を すすみます。

 

 

途中 百均によったり ドラッグストアに寄ったりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に コンビニコンビニに寄り道してから

お家についたのは 14:40pmごろでした。

 

 

 

今日のトータルは 17.9km でした。

 

 

15kmを越えると やっぱり ちょっと 疲れたなぁ・・・って

感じがします。