年末プチ掃除 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

2019年も あと 2日です。

 

今日は 今年最後のお休みなので

しかたなく ちょっと お掃除することにしました。

お掃除 嫌いなんだよ。

 

自分の部屋だけですが

年末だし プチっと お掃除しました。

 

 

片付け上手な方が見たら

どこが 片付いているのはてなマーク

と 言われてしまうくらい 片付いてないとおもいますが

わたしなりに これでも 片づけたんだよ。

 

いつも こたつに座ってるので

こたつの となりが この状態。

 

まぁ、雑多なままですが

これにて 年末そうじは 終わりです。