富士山を見ることができた幸せ! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

 

富士山富士山を 見ることができた。

それだけで なんか しあわせだなぁって

気分になれる。

 

今日は 朝 駅に向かっているとき

 

 

信号待ちしているとき 見えた。

 

そして 電車に乗っている間

 

 

電車の車窓から 見えた

 

 

帰りも 

 

 

見えた

 

 

幸せ x 3倍 だね